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求人情報のメール配信のご依頼に関する注意事項

  • 本会では、臨床心理士、心理職、その他会員の専門性にかかわる求人情報を本会会員に向けてメールで配信するとともに、その内容を本会ホームページの会員専用ページに掲載いたします。なお、メール配信およびホームページへの掲載については、「メール配信にかかわるガイドライン」に沿って行っておりますので、まずはガイドラインをご確認ください。

  • ご依頼にあたっては、配信されたい内容をおまとめいただき、そのまま配信できる文面をご提示ください。当該求人情報が掲載されているホームページがございましたら、そのURLも合わせてお伝えください。

  • 上記配信文面中には、求人元の名称、勤務内容、勤務条件(勤務日、勤務時間、賃金等)、応募方法(応募締切日)、求人に関する問い合わせ先、その他必要事項を明記のほどお願いいたします。

  • ネット上にアップされていないデータをお送りいただく場合には、PDF形式で、できるだけ容量の少ないファイル(上限1MB)でお送りください(システム上、PDF形式以外のデータおよび1MB以上のデータはアップできませんのでご了承ください)。なお、本会のメール配信ではファイル添付ができないため、当方がサーバー上に当該ファイルをアップした上で、そのURLを配信することになります。(※本会のサーバー容量の関係上、ネット上にアップされているデータについては、この形式でのデータの配信はお断りさせていただきます。データが掲載されているURLをご提示くださいますようお願いいたします。)

  • 本会のメール配信では、本会に関する情報を除いて、同一の求人に関する情報の配信は1回までとさせていただいております(改めての申込締切や募集延長等の配信はお断りをしております)。つきましては、応募期限に関して、配信文面中に何らかの記載をいただきますようお願いいたします。設定された期限前に締め切る可能性がある場合には、「応募多数の場合には、期限前に締め切らせていただく場合があります。」等、設定された期限を延長する可能性がある場合には、「応募の状況によって、募集期限を延長させていただく場合があります。」等、それぞれご記載ください。また、応募期限が設定されていない場合にも、「採用者が決定次第、募集を締め切らせていただきます。」等、何らかの記載をお願いいたします。

  • メール配信文面の作成にあたっては、機種依存文字(環境によって文字化けする可能性がある文字:①、ⅰ、Ⅰ、℡、㈱等)の使用はお避けください。また、メール配信のシステム上、一部の漢字に使用できないものがあります。ご担当者名などお名前の一部を、本来とは異なる漢字に変換して配信せざるを得ない場合があります。

  • メール配信の期日指定には対応できません。また、ご依頼をいただいてからメール配信までに若干の日数を要しますのでご了承ください。

  • メール配信の可否につきましては、ご依頼内容を踏まえて、本会事務局と渉外・広報担当の協議のうえ決定いたしますことをご了解ください。